忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日02:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2011年03月13日09:56
震度6強でした。
電気、水道は機能復旧致しましたし
家の方も大丈夫なのですが・・・

お店などはメチャメチャで、食材が入手しにくい状態です。
あまり色々なものは作れないと思います。
PR
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2011年02月05日07:56
会社の上司に一応お世話チョコを感謝の意とともに渡しております。

まぁチョコっていうか
和菓子だったり、ロシア菓子だったり、エジプト菓子だったり
好き勝手作って渡しているんですがね^^;


ワーズワース宅で食べたクロテッドクリーム&ジャムが乗ったスコーンが美味しかったので
今年はこれを作りたいのですが・・・見た目地味でガッカリするかなぁ?
普通にトリュフでも作った方がいいかのぉ・・・
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2010年09月12日09:03
http://www.jph-japon.co.jp/product/bar/

CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2010年09月12日09:02
h​t​t​p​:​/​/​w​w​w​.​f​o​o​d​-​v​a​l​u​e​.​c​o​.​j​p​/​c​e​l​e​b​-​d​e​-​t​o​m​a​t​o​_​j​i​y​u​u​g​a​o​k​a​/









CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2010年09月12日08:59
​h​t​t​p​:​/​/​d​a​i​k​a​n​y​a​m​a​-​k​a​i​e​n​.​c​o​m​/



| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]