忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月28日17:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2008年12月18日05:40

最近ROSHというお店が気に入っています。
http://rosh.jp/
他のお店だと2~3000円するかんざしが、
こちらではシンプルな分1000前後で売られているので。

似たような柄の買っちゃいましたが;
落ち着いてていいかなー と。
ジャラジャラついているのも可愛いのですが
髪の毛に絶対絡むと思うので
シンプルな形のものを買ってます。
PR
CATEGORY[フランス料理]
コメント[ 0 ] 2008年12月17日17:45

塩コショウ、マッシュルーム、
パセリを入れて白ワインで蒸し煮して、
その焼き汁に生クリーム、
卵黄を加えてソースを作ります。
親が塩鱈を買ってきたら
かなり塩味強い出来上がりに;
加塩はしなかったんですけどねー;
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2008年12月15日05:46

買ったのは少し前ですがようやく使ってみました。
ミネラルファンデは@コスメとか見ると
賛否両論ですね~。
■W洗顔要らない(普通の洗顔料で落ちる)
■肌への負担が少ない
というメリットと
■色々含まれてない分定着し難い
■色々含まれてない分効果が薄い
というデメリットを持つからかな?
余分なもの入ってないから
その辺期待するのはお門違いな感じなのだと。

ムラになる・しわが目立つとか評価にありましたが
私は思ったよりもつきが良いしカバー力あるし
いいんじゃないかな と思います。
(元が火傷痕隠す目的だしね)
毛穴が目立つってのは仕方ないんじゃないかな;
毛穴塞ぐようには出来てないし…
下地で調整ですかね。

ブラシは毛が固いし、よく抜けるので
もっと値が張るものにした方がいいかも。
値段なりのブラシです。
CATEGORY[他]
コメント[ 0 ] 2008年12月14日07:11

コンソメ、水、牛乳で弱火で煮て
火が通ったら生クリーム、塩コショウで調味。
簡単ケンタロウレシピ。

フランスにカブのクリーム煮ってのはありますが
それと似たようなものですよね。
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2008年12月13日06:06

最近重宝しているブラシです。
市販されているブラシの毛が束になっているタイプだと
絡んじゃって梳かせないのでネットで探したもの。

これで巻いてドライヤーかけてもいいと思いますが
私は指で巻いてドライヤーを当て
水気が取れたらブラシで巻いて後は自然乾燥。
髪多いので完全に乾かすの時間掛かるんですよ;
なのでいつもMMO時間が乾燥時間になってますw

大きな手鏡がセットでついてきて
後ろの状態も確認し易いです。
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]