![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
ダシ汁で大根を煮て 柚子みそをかけていただくシンプル料理。 大根アク抜きしなかったのでエグ味が強かったです。 もっと皮厚めに剥けば良かったなぁ; とか思ったのですが 一晩経ったらエグ味は抜けてました。 一晩水につけると違うんだねー |
![]() |
![]() |
|
スパイシーチキン
鶏肉を、オリーブ油、チリペッパー、 にんにく、パプリカパウダー、塩に 1時間漬けて、天板に皮を上にして並べ 220度のオーブンで皮がパリパリになるまで焼く。 相変わらずパプリカないんで 美味しそうな色にはなってませんが。 パプリカ入れると旨みが出ていいんですよね; 手軽なポルトガル料理です。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
忍者ブログ |





