忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月02日07:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2010年09月12日08:58

Tea Palace
http://www.teapalace.co.uk/


TWG Tea 自由が丘
http://www.twgtea.com/
PR
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2010年07月01日18:18
ようやっとBMIが1落ちる。約3kgってトコ?
今 夏バテで食欲落ちてるから
元気になったら体重は多少戻るんでしょうが^^;
序盤2ヶ月は動きがなく、最近ようやく下降気味になりましたね。
代謝の悪さと筋肉質が仇になっていますね~;
・・・あまりいい落ち方じゃないんですがね;コレ
でも今までした食事療法やヨガじゃ落ちなかったから
WiiFitは快挙だなぁ。

ところでわたくし、ベースが筋肉質なので
どうしても痩身にはならないし、平均体重よりは重くなります。
BMIは筋肉と脂肪の量が測れないのでこういう所は
どうしようもないみたいですね。
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2010年05月30日07:25
ややジプシー中です。
やはり年を取り、体質が変わってきました。
10代の時、20になれば落ち着くかな~と思っていた油分の分泌が
20歳になっても収まらず「このままギトギトの4~50!?」と思っていたものが
近年落ち着いてきて、
今度は静電気によって絡まる事が多いくらいパサパサに。
コレが普通の人の油分の分泌量なのか、元々乾燥体質なので一気に砂漠化したのか
ちょっと分からないのですが;


そんなわけでしっとりするシャンプーを探し回ってます。
トリートメント剤をしても、今の所満足するしっとり感は得られず…;
今回はこちらを試す予定。

基本頭皮をしっかり洗いたいしね(^^;
しっとり感だけが基準じゃないから…
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2010年05月12日17:52
◆コラゲニストプロXフィル
1回3~4プッシュなんですね; すぐなくなりそう~~
つけてすぐ肌に馴染みます。長時間しっとりモチモチをキープ。
イプサのメタボライザーも試しましたが、アレはすぐ馴染んでサラっとします。
浸透早いのですが、乾燥する箇所はやっぱり乾燥してしまった;;
HRはすごいな; お高いだけはある。
ハリは自分じゃ分かりませんがふっくらはしてるぽい。

◆セラムファンデーション
美容液タイプのファンデーション。
ファンデは特有の匂いと、粉気が苦手で
リキッドでもクリームでも顔に粉末がついている感があってダメだったのですよね。
此方は美容液のように伸びて馴染むので薄付き、特有の匂いも無い。
指で触ってもファンデが落ちにくくて油浮きも崩れもなく、
化粧直しが要らないみたいです。便利~
粉気がないのに感動。
顔に何かついてるって感じがほとんどない!
その分カバー力は弱いのかもしれませんが…自然な感じですよ。
ただ仏製なので香料がけっこう強いです;
苦手ではないがいつまでも匂う;
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2010年05月08日13:08

通販でのサンプルあると良かったのですが…
ショップにはあるけれど、場所がちょっと遠いし;
楽天で45%OFF品を購入。

美容液は肌に与える栄養だから高級品が良い と専門家の方が仰ったそうな。
リポD飲むか、ユンケル飲むか みたいな差なんですかね。
まぁプロディジーという同メーカー内 上位ブランドの方が効果は高いそうですが…
プロキシレンに力注いでいるのがコラゲニストだったので。


美容液に力を入れられるのはラインで使用しないから。

化粧水は水気が蒸発する際に肌の必要な水分も飛ぶので使用しない。
大部分が「水」であるため効果のある成分の含有量が少ないし。

乳液はしっとり感を出すため油膜を張ってしまうことが。
油膜が出来てしまうと美容液が浸透しにくくなるので使用しない。

というわけで有効成分濃度が一番高い美容液1本でスキンケア。
高価なものだと伸びもよく、重ね付けもいらないから
中途半端なものより返ってコスパが良いかも?
(原料の価格で考えると良いのかもしれない)

リピするかどうかは分からないけれどw
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]