忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月20日02:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[スペイン、ポルトガル料理]
コメント[ 2 ] 2010年05月10日18:48

以前も作ったスペイン料理ですが…
キャベツ残ってたのでそれを使って、
そこへオリジナルで
レモン汁振りかけて、チーズフレークを掛けて焼く。
コレはトルティーリャかな…

レモンの味はほとんどしませんでした;
チーズは卵と絡んで親に好評でしたが後にチーズが重くなった模様。
それほど入れてはいないんですけどね;
PR
<< ヘレナルビンスタインを試す キャベツとワカメのサラダ>> [ HOME ]
Rg
エルさ~~~~~ん!!
お久しぶりです~~!!!!!

パソコンが・・・
壊れてしまい、てんやわんやでした・・・
やっと、新しいパソコンも
購入して、平常にもどりました。
これからも、よろしくお願いいたします。

おっ!!!
キャベツのプディング、
メチャ美味しそうじゃないですか~~~~^^
焼き色も申し分ないし、
迫力も満点!!

私はチーズ大好き人間ですから、
チーズフレークをたっぷりで
作ってみたいです^^

素敵なお料理
ありがとうございます。
【2010/05/11 18:56】| URL| ひろ [ 編集する? ]

PC壊れてたのですか@@;
連休もあったのでお出掛けしてるのかなー? と思ってました・・・。

私には丁度良いチーズ加減でした。
是非チーズたっぷりで作ってみて下さい^^
【2010/05/12 17:43】| | エル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]