忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月21日07:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[フランス料理]
コメント[ 2 ] 2010年05月14日19:18

1.卵、牛乳、生クリーム、パルジャミーノ・レッジャーノを下ろし入れ
  アパレイユを作る。
2.長ネギを塩、コショウする。
3.黒オリーヴを入れアパレイユを流し込み180度のオーブンで25分焼く。
4.焼き上がり5分前にカマンベールチーズを入れて焼く。

ホントはパート・シュクレを別に焼きます。
長ネギの代わりにレタス、黒オリーヴの代わりに緑を使用。
オリーヴもカマンベールもクセがあるので好き嫌いが分かれるキッシュですね;
アパレイユが淡白な味なので良いアクセントになります。
PR
<< 漬けマグロのサラダ ヘレナルビンスタインを試す>> [ HOME ]
Rg
エルさん、こんばんわです^^
わ~~~~~!!
カマンベールチーズが、
ゴロッゴロッっと
入っているんですネ!!
チーズ好きにはたまりませんが、
かなり豪快な一品ですネ!
実は、長ネギが苦手なので、
レタス代用は、
私にとっては、
いいかもです(笑)
素敵なレシピ
ありがとうございます。
【2010/05/15 21:40】| URL| ひろ [ 編集する? ]

好きな野菜を入れて楽しめたら良いと思いますよ(^^

チーズ好きな方には良い一品ですよね♪
モツァレラ使ったものも近いうちに試したいと思っています。
【2010/05/16 07:28】| | エル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]