忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日13:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ] 2009年07月10日19:29
行ってきました。
40分ボディコースだと、上半身くらいですね。
下半身も希望なら60~110とかでないと。

手を細かく前後に揺らすような手法で
一部痛みはありましたが
ウトウト出来るくらいに気持ちよいです。

「かなり張ってますね;」

…先週リンパマッサージしたんですけどね…
終る頃には顔が汗だくに。
ちょっとは血行よくなれたのかなぁ?
PR
<< 世界史 咸魚炖肉餅>> [ HOME ]
Rg
てもみん・・・・
疲れはほぐれましたか?(笑)
お疲れ様でした。
(今度、おいらも行こう~~~っと 笑っ)
【2009/07/11 22:20】| URL| ひろ [ 編集する? ]

題名に顔文字・・・入れようとしたら(笑)・・・
カオ・・・って、書いちゃいました(笑)失礼しました。
【2009/07/11 22:24】| URL| ひろ [ 編集する? ]

このブログそういう可愛いものが無くて;
なかなか気持ち良いですよ^^
次回は全身60分をお願いしようと思います
【2009/07/12 06:26】| | エル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]