忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月07日23:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[モロッコ・チュニジア料理]
コメント[ 2 ] 2010年12月16日17:37

1.オリーブオイルを引き、玉ねぎ、牛肉、ニンニクを軽く炒める。
2.サツマイモとグリンピースをざっと混ぜ、塩、ショウガ、オールスパイス
  水を加えて蒸し煮にする。
鶏肉と緑豆にしました。
オールスパイスの代わりにハーブミックス使用。
緑豆…硬かったΣ( ̄▽ ̄;
水で戻してレンジだけ…ではダメですね^^;
下茹でしたり煮込みでないと柔らかくなりませんね~;
まぁ食べられない硬さではないです。歯応えある感じで…

親には好評なモロッコ料理でした。

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ

よかったらポチっとして下さい。
PR
<< ケフタタジン 鶏とキノコのリゾット>> [ HOME ]
Rg
エルさん、こんにちは!

モロッコ料理ですか!!
その辺は、まったく知識が無いので、色々勉強になります^^

ともあれ、好評でよかったですネ!!

あと、http://meru666.exblog.jp/15117368/ の、めるオンラインって、エルさんのブログなんですか????

素敵なレシピ
ありがとうございます!!!
ぽちっ!おうえんです^^
【2010/12/19 15:17】| URL| ひろ [ 編集する? ]

最近本を買いまして^^;
料理法が簡単なので作り始めてます。

める~はゲーム中心の雑多なブログ、こちらは料理専門でやっています。

応援ありがとうございます!
【2010/12/19 17:24】| | エル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]