忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日16:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[中華、韓国料理]
コメント[ 2 ] 2009年11月07日13:00

先日紹介したキムチ。
七味&ちりめんじゃこ使用のため色がくすんでますね;;

こんなに寝かせる必要はないのですが
ニンニクいっぱい入っているし、
休日付近でないと食べられないだろうってことで。

かなり辛い

七味だし、分量より遥かに少ないですよ?;

分量の
粉唐辛子 大さじ5
中唐辛子 大さじ4
粗唐辛子 大さじ4
てどんな辛さですか・・・

親は「辛いけれど美味しい」と喜んでました。
私はもっと食べやすい辛さの方が食も進んで良いかな
と思いました。
PR
<< Cotriade aux turbot 野菜と卵の拝火教徒のカレー>> [ HOME ]
Rg
自家製キムチ登場ですネ。
見た目は、そんなに辛そうではないのですが・・・・
結構辛いみたいですネ(笑)
辛いもの好きな私ですから、
ぜひ、食べてみたいものです。
素敵なお料理レシピ
ありがとうございます。
【2009/11/07 20:10】| URL| ひろ [ 編集する? ]

口がひりひりしますね;
もっとマイルドになるかと思ってました;
辛いもの好きな方には良いと思います^^
【2009/11/08 07:49】| | エル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]